2015年04月10日

素足Lifeの提案

 メンバーが新たに加わってパワーアップ!

  平成27年4月|素足Lifeの提案(珈琲倶楽部 欅)
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
  にほんブログ村(バナーが出てこない場合)

 ブログランキングに参加中です。下記のどちらかのバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回
 16:43 2015/04/10

 足裏に良いといわれる布草履の展示が高松市で開催されます。
 観音寺市在住で“マーサばあちゃん”という91歳のご老体から教わった方々が出品。マーサばあちゃんが高松市内で5年ほど前まで毎年、100点ほど出品していた作品に感銘して弟子入り。志を受け継いで、彼らが年に一度、作品発表の場を設けているそうです。
 5名だった昨年でしたが、今年は弟子が+α。個性と感性が充実します。
 「素足に感じる心地よさを味わっていただきたい」
 とは主催者曰くです。
(隆)

 --------------------
 平成27年4月14日(火)~4月30日(木) 10:00~19:00
 最終日は15:00を目処に搬出いたします。
 定休日|月曜日
 連絡先|K・Kカンパニー ℡(090)5148‐2576
 会場と場所は地図の通りです。
 連絡先は“Googleマップで見る”をクリックして下さい。





同じカテゴリー(展示)の記事
 干支(卯)とお正月飾り展 (2022-12-07 18:00)
 Winter Collection 2022 by フローラル秋桜 (2022-11-26 17:00)
 日本植物学の父・牧野富太郎博士の足跡を辿る (2022-06-21 04:00)
 てぬぐい展 vol.13|暑い夏を前に…ですが (2022-06-11 11:00)
 春支度展 2022|今年は陰暦上巳の節句まで! (2022-02-22 02:22)
 干支(寅)とお正月飾り展 (2021-11-25 17:00)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 19:38 │Comments(0)展示

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素足Lifeの提案