2021年05月05日

ときめき5人展 vol.10

 2年越し、区切りのイヤーに爽やかな表現作が揃います。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
 ブログランキングに参加中です。上のバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 19:51 2021/05/05


 高松市在住の女流写真愛好家5名による作品展がさぬき市で開催されます。

 令和3年5月|ときめき5人展 vol.10(カフェ セゾン)
 メンバーは元々、高松市牟礼町にあったギャラリー喫茶が企画展開催に当たり、公募展や展示等のキャリアから厳選された方々で“ときめき5人展”と銘打って、喫茶がクローズした後も引き続き年に一度、作品発表の場を設けています。今年で区切りの10回目を迎えました。
 会場には各自3点(半切[1点]及びA3ノビ[2点])ずつの15点を展示いたします。風景から植物、表現作からスナップまで、撮影した杵柄を、若葉にも劣らない女性らしい爽やかなフィーリングで編集した力作ばかりです。
 1年前は新型コロナウィルス感染拡大を受けて中止しました。そして今年、今度は変異種によって蔓延防止策が執られる中での開催となります。ストレスフリーに向かう最中に、さらなるストレスが溜まりかねません。5氏の作品観覧を通して、ストレスフリーに持っていっていただきければと思います。
 どうか多くのみなさまにご高覧、ご批評を賜りますよう。
(隆)

出展者(五十音順、敬称略)
石田 信江、大柿 好、甲邊 久代、廣瀬紀久子、山田 恵子

 -----
 令和3年5月6日(木)~5月28日(金) 9:00~17:00
 定休日|月曜日、火曜日、最終日曜日
 会場と位置は地図の通りです。
 連絡先及びオフィシャルサイト、道程は“拡大地図を表示”をクリックして下さい。



【関連記事】








同じカテゴリー(写真)の記事
 松下塾 vol.8|メンバー各自のセンスで魅了 (2022-12-07 13:30)
 戸田由美子女史|8人の職人たち (2022-11-14 23:15)
 ポートレイトの世界|笑顔と笑顔、咲き誇る! (2022-09-29 12:00)
 香川風の会 vol.39 (2022-09-26 23:00)
 山田 和範氏|ミサゴをとらえる! (2022-08-30 02:00)
 二番丁写真サークル vol.1|少数精鋭で臨む! (2022-07-25 11:30)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 20:30 │Comments(0)写真

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ときめき5人展 vol.10