2015年07月02日

写団瀬戸 第五回写真展

 節目にふさわしい『道』。写団も10回に向けて、これを踏みしめて。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
 香川 その他の街情報ランキング(携帯電話用)
 写真イベント・写真展ランキング(携帯電話用)

 ブログランキングに参加中です。下記のどちらかのバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回
 22:15 2015/07/01

 高松市の写真愛好団体“写団瀬戸”のみなさまの写真展が開催されます。
 写団瀬戸は5年前に結成。出展会員である10名は名前を見るだけでも、香川県美術展覧会(県展)始めとした公募展で入選を幾度となく果たし、また他のサークルでも活躍していらっしゃる兵ばかりです。
 昨年まではほぼフリーテーマでしたが、今年は5回目の節目ということもあり、初めてテーマを設けました。
 そのテーマは『道』です。
 道路が一番、線路だってそうですし、海上の船舶航路もそう。他にどんな道があるのでしょう。
 その道の風情があり、人情をも織り込んだシーンが登場するかもしれません。

平成27年7月|写団瀬戸 第五回写真展(NHK高松放送局ふれあいギャラリー)

 その一瞬を捉え、表現力と感性で仕上げました。そして何を問いかけているか?
 個性あふれる杵柄を例年通り各自3点お見せいたします。
 梅雨も終盤へと向かい、足元が悪い中ではありますが、どうかご笑覧賜りたく存じます。
(隆)

 出展者(五十音順、敬称略)
 穴吹ひとし、高本 晃、小島 洋一、芝崎 静雄、清水 邦計、
 杉原 令子、松下 博行、真鍋 光代、向井 茂利、山田 耕治

 --------------------
 平成27年7月7日(火)~7月12日() 9:30~17:00
 11日と12日は16:00まで
 連絡先|松下さん ℡(090)3187‐0602
 会場と場所は地図の通りです。
 道程は地図内の“拡大地図を表示”をクリックして下さい。



2014/06/21
写団瀬戸 第4回写真展
 今年も自慢の作品が揃います。

2013/06/22
写団瀬戸 第三回写真展
 香川、岡山では名の知れた写真愛好家の皆様が一人3点ずつ杵柄を披露します。



同じカテゴリー(写真)の記事
 松下塾 vol.8|メンバー各自のセンスで魅了 (2022-12-07 13:30)
 戸田由美子女史|8人の職人たち (2022-11-14 23:15)
 ポートレイトの世界|笑顔と笑顔、咲き誇る! (2022-09-29 12:00)
 香川風の会 vol.39 (2022-09-26 23:00)
 山田 和範氏|ミサゴをとらえる! (2022-08-30 02:00)
 二番丁写真サークル vol.1|少数精鋭で臨む! (2022-07-25 11:30)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 02:07 │Comments(0)写真

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写団瀬戸 第五回写真展