2013年08月23日

春の信州を満喫!

 はるばる松山市から届けます。

平成25年9月|木原直明写真展


 ブログランキングに参加中です。下記のどちらかのバナーをクリックして下さい。↓
 クリックしていただけると励みになります。
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ


 松山市在住の写真愛好家、木原直明さんの写真展が開催されます。
 会場である高松市牟礼町の茶坊たがわで2回目の展示。今回は『信州志賀高原、春のときめき』と題して、前回の秋の信州に引き続き自然あふれる志賀高原のシーンを紹介いたします。
 この夏は今までに経験したことのない暑さです。国内で避暑地といえば一番に信州;筆者は一に軽井沢、二にラグビーの合宿で知られる菅平高原がピンときます。エネルギーのかかる運動をする人たちにとって、爽やかな土地です。
 会場で暑さをそっちのけに、涼しさを感じる作品をご笑覧いただきたいです。
(隆)

 --------------------
 平成25年9月1日()~平成25年9月30日(月) 8:00~17:00
 31日は15:00まで
 定休日:毎週金曜日第二・第四木曜日
 茶坊たがわ|@高松市牟礼町牟礼(R11沿い、八栗口交差点北西角)
 茶坊たがわのブログ

 場所及び連絡先は下記の通りです。



同じカテゴリー(写真)の記事
 松下塾 vol.8|メンバー各自のセンスで魅了 (2022-12-07 13:30)
 戸田由美子女史|8人の職人たち (2022-11-14 23:15)
 ポートレイトの世界|笑顔と笑顔、咲き誇る! (2022-09-29 12:00)
 香川風の会 vol.39 (2022-09-26 23:00)
 山田 和範氏|ミサゴをとらえる! (2022-08-30 02:00)
 二番丁写真サークル vol.1|少数精鋭で臨む! (2022-07-25 11:30)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 15:23 │Comments(1)写真

この記事へのコメント
高松市在住です(^_^)/先週、茶坊たがわさんに写真展見に行って来ました~!!また、来月行ってみよう(*^_^*)
いろんな展覧会の情報ありがとうございます。関西や関東はコレクターさんやギャラリーが集まっていろんな会がありますが、香川にはないのでしょうか!?(笑)
Posted by fala at 2013年08月23日 19:10
記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の信州を満喫!