2012年11月01日

+mode展

 個性あふれる3人の女流ハンドメイド作家による展示です。
 フェルトとジュエリー-作家同様に個性豊かな作品は、一つずつ丁寧に作り上げています。繊細で美しく、魅力的です。

 ブログランキングに参加中です。下記のどちらかのバナーをクリックして下さい。
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

 香川県高松市在住のフェルト作家、大西 尚子さんと、さいたま市在住のジュエリー作家、中島 千咲さん、安宅 未希さん親子の3人による+mode展が開催されます。
+mode展 大西さんは県内各地のギャラリーをはじめ、県外でも展示をこなしています。フィンランド旅行で現地のフェルト作品に魅せられたといい、柔らかな羊毛から作るフェルトをさまざまな作品に。色遊びの偶然も楽しみのひとつだとか。フェルトを材料にショールやバッグを用意しました。
 また、中島さんと安宅さんはシルバージュエリーを手掛けられています。安宅さんは銀と銅の2種類の素材を使って、鍛金という技法で作られるそうです。立体感を醸し出し、主に旅先で出会った植物や鳥をテーマが多いとか。
 何か魅力沸く作品ばかりです。
 

 --------------------
 平成24年11月2日(金)~11月6日(火)
 10:00~18:00
 88ギャラリー|丸亀市飯野町〔88STAGE内〕


 連絡|88ギャラリー ℡(0877)21‐8825
      大西さん ℡(090)6285‐6880
 □大西 尚子さんのブログ +mode
 □安宅 未希さんのブログ at‐kelog
(隆)


同じカテゴリー(展示)の記事
 干支(卯)とお正月飾り展 (2022-12-07 18:00)
 Winter Collection 2022 by フローラル秋桜 (2022-11-26 17:00)
 日本植物学の父・牧野富太郎博士の足跡を辿る (2022-06-21 04:00)
 てぬぐい展 vol.13|暑い夏を前に…ですが (2022-06-11 11:00)
 春支度展 2022|今年は陰暦上巳の節句まで! (2022-02-22 02:22)
 干支(寅)とお正月飾り展 (2021-11-25 17:00)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 17:45 │Comments(0)展示

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+mode展