2016年01月06日

ちょっと変だけど、大人可愛く仕上げる

 可愛い動物たちがお出迎え。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へにほんブログ村 美術ブログ 美術イベント・サークルへ
 香川 その他の街情報
 写真イベント・写真展
 美術イベント・サークル

 ブログランキングに参加中です。上記のどちらかのバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回
 11:14 2016/01/06

 高松市在住のキッチョさんによるリメイクぬいぐるみ人形の作品展が開催されます。
 年に数回、四季毎にテーマを決めて、不要になった布や洋服、それにアクセサリー等を材料に再利用、リメイクした作品を手掛ける彼女。それが愛らしく、また人懐っこくて。細部にまでこだわって仕上げた作風の数々には、創作の面白みが伝わってきます。

平成28年1月|大人かわいいぬいぐるみ…キッチョ展(珈琲倶楽部 欅)

 今回は冬編として、“大人かわいいぬいぐるみ”と銘打ちました。さまざまな動物たちをモチーフに素敵な作品が登場します。
 本物のような仕草、それに加味して彼女独特のアイデアとセンスで仕上げました。「作風はリアルよりも変な感じ(?)の雰囲気」とは彼女曰くですが、果たして?
 机の上に少しばかりではありますが、ティータイムの傍らで楽しんでいただきたい。
(隆)

 --------------------
 平成28年1月9日()~1月31日() 10:00~19:00
 最終日は16:00を目処に搬出いたします。
 定休日|月曜日【祝日の場合は営業、振り替えで翌日休業】
 連絡先(至急の場合)|℡(087)866‐6767
 会場と場所は地図の通りです。
 連絡先及び道程は“拡大地図を表示”をクリックして下さい。



2015/07/17
可愛い夏スタイルのお人形
 一足早く、夏を夢見ませんか?



同じカテゴリー(手芸、キルト)の記事
 大西 尚子女史|さまざまに作ったフェルトアイテム (2021-01-21 14:00)
 キッチョ女史|パリジェンヌ part2 (2019-10-24 16:00)
 Quilt inn Dimple vol.1 (2019-07-06 12:00)
 井上久喜子氏|卒寿の手で成されたテディベア (2019-03-10 18:00)
 まきこラウル氏|木の詩 (2018-10-20 11:55)
 まきこラウルさん|ファブリックピクチャーの魅力 (2018-09-05 13:30)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 15:00 │Comments(0)手芸、キルト

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと変だけど、大人可愛く仕上げる