2021年06月10日

音連れ~とあるところの朗読会

 おなじみのラジオパーソナリティが放つ、世代不問で楽しめる音の世界。

令和3年6月|音連れ~とあるところの朗読会(高松国分寺ホール)

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
 ブログランキングに参加中です。上のバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 18:11 2021/06/10


 香川県内を拠点に活動する女性フリーアナウンサーによる朗読会が高松市で開催されます。
 朗読会はFM香川の番組でパーソナリティを務める大津奈美子さんがメインになって、音の世界の素晴らしさを伝えていこうと企画しました。大津さんの他、いずれもFM香川で番組を担当する3名が出演します。童話から菊池 寛まで、世代不問で楽しめる作品を用意しました。
 ラジオだけでなく、イベントやセレモニーの司会もこなす面々ばかり。4名が発する強弱のトーンから成る彩り豊かな声により、話に対する興味、面白さが伝わってきそうです。
 どうか多くの方々のご鑑賞を賜りますよう。
(隆)

〈出演者〉(五十音順、敬称略)
大津奈美子、岡 加依子、柏原 里砂、筒井 智子
 -----

 令和3年6月26日() 19:00開演(開場は40分前)
 入場料(前売り)
 一般 ¥1,000(当日は+¥300)
 小学生~高校生 ¥300(当日は+¥200)
 未就学児童無料、全席自由

 ☆お楽しみ抽選会あり
高松国分寺ホールプレイガイド(1)

 会場と位置は地図の通りです。
 連絡先及びオフィシャルサイト、道程は“拡大地図を表示”をクリックして下さい。



【関連記事】



同じカテゴリー(舞台)の記事
 Shurita Bellydance Company vol.1 (2020-02-12 20:00)
 三味の音色とともに和の趣きを楽しむ (2020-01-24 08:00)
 ベリーダンス&フラメンコ スペシャルワンナイトライヴ (2020-01-22 10:00)
 Las Torres|昭和の女性4氏による、それぞれの表現 (2019-12-08 15:00)
 讃岐八景|万葉集の時代から令和へと繋げていく! (2019-10-17 11:00)
 Las Torres “espectáculo”|奇想天外の世界 (2019-10-01 19:15)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 19:00 │Comments(0)舞台

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音連れ~とあるところの朗読会