2013年10月06日

お礼を兼ねて|記録・記憶・想像

 地元、香川を拠点に芸術の華を広げるアーティスト。今回は公募展に対して個展を展開します。

平成25年10月|井本 英樹展 記録・記憶・想像

 ブログランキングに参加中です。下記のどちらかのバナーをクリックして下さい。↓
 クリックしていただけると励みになります。
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ

 仲多度郡まんのう町出身の美術作家、井本 英樹さんの個展が開催されます。
 大卒後、お若い頃より創作活動を続けている傍ら、近年は丸亀市のギャラリーを拠点に香川県内各地や県外でも個展やグループ展等の発表の場を広げている他、教室やワークショップもこなしておられる井本さん。今回の会場である丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で昨年、開館記念日関連イベントとして開催した公募展「第2回 みんなで選ぶミモカアート賞」に出品した作品が最高賞の『ミモカアート大賞』に選ばれました。
 賞は入館者による投票によるもの。井本さんは今回、副賞として開催するものです。

平成25年10月|井本 英樹展 記録・記憶・想像

 大賞となった作品に加えて、これまでに創作したインスタレーション作品やドローイング作品などを展示。井本さんの記録、記憶、それに想像‐そんな展示は、
 「日々の生活の中でちょっとした出来事を描いたり、作ったりしたモノ」
 とは井本さん曰くです。
 尚、会場は丸亀市猪熊弦一郎現代美術館の2階造形スタジオです。
(隆)

 --------------------
 平成25年10月8日(火)~平成25年10月14日() 10:00~18:00
 12日は夜間開館のため21:00まで延長(入館は30分前まで)
 会期中無休
 会場の位置及び連絡先は下記の通りです。



同じカテゴリー(展示|アート系)の記事
 高松工芸高等学校デザイン科 グラフィックデザイン作品展2023 (2024-02-20 17:45)
 高松工芸高等学校デザイン科 グラフィックデザイン作品展2022 (2023-02-21 23:00)
 菊内 昭宏の楽しい教室展♪ 2022 (2022-12-07 21:00)
 一期一絵 vol.4|青春時代にリフレイン! (2022-10-29 23:00)
 香川県立高松工芸高等学校美術科作品展2022 (2022-08-21 11:15)
 風の姿 vol.6|創意工夫の軌跡 (2022-07-27 02:00)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 15:55 │Comments(2)展示|アート系

この記事へのコメント
井本英樹さんのこの記事、リンクさせてくださいね。
Posted by 茶坊たがわ at 2013年10月07日 23:28
こんばんは 井本です。今頃気がつきました。掲載ありがとうございました。
Posted by monomousumonomousu at 2013年11月28日 21:51
記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お礼を兼ねて|記録・記憶・想像