2020年03月30日

音楽のおもちゃ箱 vol.5

【お知らせ】
(4月18日追記)
新型コロナウィルスの感染拡大による衛生面を配慮して中止、延期するに至りました。
振替公演は11月23日(月)です。


 歌で四季を彩ろう。

 令和2年4月|音楽のおもちゃ箱 vol.5(サンポートホール高松)
 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
 ブログランキングに参加中です。上のバナーをクリックして下さい。↑
 まずは最後までじっくりと読んでね。宜しくお願いいたします。(一日1回

 18:03 2020/03/30


 高松市にある音楽教室による音楽会が開催されます。
 ぽこあぽこ音楽教室(代表:太田めぐみさん)が主催するもので、2015年より“音楽のおもちゃ箱”と銘打って毎年春に開催していて、今年で5回目を迎えます。教室の発表会とゲストをお招きしての演奏会のスタイルで、年を追うごとに好評を博しています。今年は四季を彩る歌メドレーと題して、幼い頃に歌った童謡・唱歌を会場と一体となって、ご一緒に歌います。
 またゲスト演奏は毎年、香川県内でご活躍のプロの音楽家、また余暇を活用してアマチュアで活動している演奏家をお招きします。
 教室代表の太田さんはソプラノ歌手としておなじみの方です。
 どうか多くの方々のご鑑賞を賜りますよう。
(隆)

出演者(五十音順、敬称略)
青野 和範、石本 育子、越智 慎悟、クラリネットアンサンブル、
城下 陽仁、福家 海厘、ボヌール、三木 智子、リハセン丸
太田めぐみ

 -----
 令和2年4月29日() 13:30開演(開場は30分前)
 令和2年11月23日() 13:30開演(開場は30分前)
 入場料|¥1,000(高校生以上)
 連絡先|ぽこあぽこ音楽教室 ℡(090)2820‐7918
 会場と位置は地図の通りです。【第一小ホール(4階)】
 連絡先及びオフィシャルサイト、道程は“拡大地図を表示”をクリックして下さい。



【関連記事】



同じカテゴリー(音楽)の記事
 香川歌謡フェスティヴァル vol.88 (2023-12-04 23:30)
 おぎゃー献金合奏団|チャリティ定期演奏会 vol.12 (2023-10-25 19:00)
 秋の夕暮れコンサート produced by SETOUCHI SOLISTEN (2023-10-22 18:15)
 黒川 彩子&渡部 志乃両女史|4年の時空を超え、フルートとピアノで (2023-07-06 17:30)
 香川歌謡フェスティヴァル vol.87 (2023-06-21 18:15)
 JRグループ音楽連盟 vol.5|音楽でつながる一本列島 (2022-11-08 02:00)

Posted by Jirou.H/マーマ  at 19:15 │Comments(0)音楽

記事に対して誹謗中傷的文言はお断りしております。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音楽のおもちゃ箱 vol.5